top of page
検索
  • shogibarishigakiji

オープン!石垣島の将棋バー【Bar18号】

石垣島の将棋バー【Bar18号】がオープンしました。




なにぶん、マスターもスタッフも初めてのこころみなので、お客様が来てくれのか心配でしたが、営業時間前に早くもお1人様来店! ありがとうございます。



あとから続々と来店してくだっさって、14席中8席埋まる盛況となりました。


初日としては上出来でしょうか?




皆さま将棋を指して、飲んで、観戦して、対戦して、歌って楽しんでいました。




その中のスナップ写真をいくつか紹介します。




お酒を飲みながらの対局!


まさに将棋バーですね!!



一応、将棋盤は5面用意していますので、10人は同時に対局ができます。



モニターにはカラオケの画面! 右のカウンター席で歌っています。



奥のがマスターです。








将棋ウォーズ対戦中です。


もう一つのモニターに、将棋ウォーズの画面がキャストされ映し出されています。



対戦している方は、アマ六段です。


新宿では有名なかたでした。












カラオケ歌っても大丈夫!



対局している人たちはは文句ひとつ言いません。








他にもモニターでは、AbeamTVの将棋チャンネルで藤井聡太七段と青嶋未来五段のC級1組 順位戦のLIVE放送がありましたが、写真を撮り忘れました。



来週11月12日火曜日も、モニターには将棋関係の動画を映したいと思います。




最後になりましたが、ご来店くださった皆様ありがとうございました。

閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page