top of page
検索
  • shogibarishigakiji

明日!石垣島の将棋バー【Bar18号】オープンです。

更新日:2019年11月20日

いよいよ明日、11月5日(火曜日)将棋バー【Bar18号】オープンです。



毎週火曜日営業で、年内の12月17日(火曜日)まで期間限定の石垣島の将棋バーです。



時間は18:30(PM6時30分)から開店します。


ラストオーダーは、22:30(PM11時30分)まで、閉店は23:00(PM11時00分)です。




将棋バーなので、将棋とお酒がメインのお店です。




基本、お客様同士の対局ですが、相手がいない場合はマスターやスタッフがお相手いたします。




対戦しない人にも飽きさせない様に、店内のモニターにはAbemaTVなど将棋関係の映像を流します。



ちなみにオープンの11月5日(火曜日)は、AbemaTV将棋チャンネルで藤井聡太七段と青嶋未来五段の順位戦 C級1組 のLIVE放送があります。



営業時間のころには、終盤戦を迎えているかもしれません。


将棋を指し疲れたら観る将しましょう。




途中、お客様による将棋ウォーズ対戦をモニターに映して観戦する企画も予定しております。




将棋バー【Bar18号】の特徴の一つとして、BARには珍しくカラオケがあります。


カラオケ好きには、周りを気にせず是非歌ってほしいです。


実際! 将棋を指してる当人にしてみれば、カラオケなど気にならないようですよ。




明日は石垣島の将棋バー【Bar18号】号で、将棋を指して! 飲んで! 観て! 歌って! 楽しみましょう。

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page